お知らせ

news

「スクロールグループ統合報告書 2022」発行のお知らせ

 当社は、このたび株主・投資家をはじめとしたステークホルダーの皆さまに対して、初となる「スクロールグループ統合報告書 2022」を発行し、当社コーポレートサイトにて公開いたしました。

 

 本報告書は、株主・投資家の皆さまをはじめとする幅広いステークホルダーに対して、当社グループにおける経済的価値と社会的価値の実現による持続的成長ストーリーをお伝えすることを目的に、トップメッセージから、パーパス・ビジョン、事業戦略、環境・社会・ガバナンス等のサステナブルへの取組みなど、価値創造に向けた財務情報・非財務情報を統合的にまとめた報告書です。本報告書を通じて、当社グループの中長期的な企業価値の向上に向けた取組みをご理解いただければ幸いです。

 

 

 

 今後も、統合報告書やコーポレートサイトを通じて情報開示を充実させることで、ステークホルダーの皆さまとのコミュニケーションを図り、持続的な成長と企業価値の向上を目指してまいります。

■「スクロールグループ統合報告書 2022」は、以下よりご覧いただけます。

https://www.scroll.jp/ir/annual/


※英語版については、6月下旬に公開予定です。