企業理念 企業理念

企業理念

corporate philosophy

社是

一、社会から信頼される企業であること。
一、清く、正しく、美しく、事業を行うこと。

経営理念

当社は、事業の発展と社員の幸福を一致させるべく活動し、
お客様、取引先及び株主が、ともに満足を得られる経営を行います。

社会に貢献することを基本理念とし、信頼される企業になります。

PURPOSE(存在意義)~なんのために存在するのか~

ダイレクトマーケティング事業を通じて、時代が求める豊かな暮らしづくりをサポートする。

VISION(展望)~具現化したいあるべき状態~

人、社会、地球に、グッドライフカンパニーであること。

MISSION(任務)~パーパスとビジョンを実現するためにやらないといけないこと~

DMC複合通販企業として、多様かつユニークで、変化を恐れない事業体であり続ける。

SHARED VALUES(行動基準)~ミッション遂行において大切にしている信条~

・Go above and beyond.

期待を超え、斜め上の成果を目指そう。

・Go Together.

目標に向かって、力を合わせて進もう。

・Prepare for the Day.

常に備えよう。突然の変化に、突然のチャンスに。

・Speed First.

すぐやろう。誰よりも早く、どこよりも先に。

・Open,Fair,Clear

仕事は透明性高く、フェアに正しく勝とう。

・Think Global.

国内だけじゃなく、世界を見て仕事をしよう。

コーポレート・アイデンティティ

企業スローガン

今日を、いい日に。 今日を、いい日に。

ステートメント

スクロールが届けていきたいもの。
それは、単に「商品」だけではなく、 今日が楽しくなるような、「物語」です。
だからこそ、スクロールは、変わります。 通販会社ではなく、GOOD LIFE COMPANYへ。
毎日をよくするサービスや、 毎日が楽しくなるような商品を生み出すことで、
「ちょっといい物語」をお届していきたいと思います。
スクロールとつながっているたくさんのひとが、 人生のよろこびに、少しでも出会えますように。

今日をいい日に。

キービジュアル

第1弾「スクロールの街」 第1弾「スクロールの街」

第1弾「スクロールの街」

第2弾「つながり」 第2弾「つながり」

第2弾「つながり」

第3弾「スクロールのある暮らし」 第3弾「スクロールのある暮らし」

第3弾「スクロールのある暮らし」